370068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

テストの成績

何気にこれは今だ継続中の話です。

私、先学期の成績ぼろぼろだったんですよ(~ヘ~;)
その成績っていうのは、夏休み入って日本に帰国してから
ネットで見ることが出来るんです。

60点きったら不合格なんですよ~(・_・。))

中国法史→54点


きゃーーーー!!!! (´Д`lll)


前の前の学期、全部通ったことで油断と隙だらけだったガオライは
其の時初めて自分の考えがいかにあまかったかに気付きました。


まあこれは自分にとっていい薬じゃないかと、
これからこれを教訓にがんばらないかん、などなどと、
自分を必死に立て直してた時にふと空恐ろしい文字が見に飛込んできました!!


ロジック→0点


刑法総論→0点



んぎゃ~~~~~~!!!!(゚д゚lll)



0点って!! 全力で挑んで0点って!!!
取ろうと思っても取れない天文学的数字だよ!!!!



こうなったらいてもたってもいられません!速攻中国へ電話ですよ!!


「ちょっと、もしもし!? 何で0点2個もあるのさ!ありえないじゃん!」


「今は夏休みだよ~ 学校始まったらまた話そうね(*  ̄ー ̄)ノ 」



うぅぅ・・・確かに一理ある。。。(*._.)
仕方なく私は学校が始まるまで待ち、始まるとすぐ例の補導員の下へ!

「ちょっと!!テスト受けたのに0点があるんだけど!」

「聞いておくよ~(*~∇~)ノ」


やっぱりこいつに聞くんじゃなかった!


次は教務課へ!


「先生が成績って決めるからね~ 先生に聞いてよ~」


それを先生に聞いて調べるのがお前らの仕事じゃないのいか!?


次は国際交流学院へ

「こちらでも聞いとくけど、先生の連絡先を教えるから自分でも聞きなさい。」


やっぱり一番頼りになるのは国際交流学院の陳さんだ!
彼が居なかったらわたしゃとっくに頭に銭ハゲ作って帰国の途についてます。


結局先生への全ての確認を自分で行い、ちゃんと通ってることを確認!


が、しかし!

今だネット上の私の成績には反映されておらず0点のまま・・・
いつになったら私は0点じゃなくなるんだろ(ノ_-。)ウゥ・・・





© Rakuten Group, Inc.